メシ食って、サウナ入れりゃ、なんも言うこたぁねぇわ

主に休日の行動記録(メシ、サウナ、)。メシはラーメン、とんかつ中心、サウナは中温高湿度。競馬もたまには。

4/13、ラーメン二郎 桜台駅前店(桜台)、久松湯(桜台)、アーリントンカップ(G3)

4/13の

メシ→ラーメン二郎桜台駅前店(桜台)

サウナ→久松湯(桜台)

競馬→アーリントンカップ(G3阪神芝1600)

f:id:tashinamiman:20190414221757j:image

二郎って食べたくなってしまったらどうにもならない。

久々のひばりヶ丘二郎を検討したが、どうも新規開拓したくなってしまう性質。

たどりついたのが桜台二郎。

こんな池袋の近くだったんだな、桜台。

ネギトッピングの麺半分、ニンニクアブラ。

乳化タイプだけど、あんまりパンチがない?

ニンニク少なかったのあるかなぁ

ちょっとハードル上げすぎたかな。f:id:tashinamiman:20190414221802j:image

ついでに外観、内観ともにボロい笑

そしてヌルヌル。

女性はちょっとかもな。
f:id:tashinamiman:20190414221753j:image

近くのおしゃれ銭湯、久松湯へ。

いやぁ、これは評判通りの素晴らしさ。

まるで美術館や劇場のような空間に湯船があるような雰囲気。

受付から脱衣所、洗い場、湯船。

リノベーション銭湯の理想形じゃないか。

すごかった。

サウナ目線で見ても16度表示の水風呂に外気浴スペース豊富でばっちり。

サウナはもっと熱くてもいいと思ったが、素晴らしい銭湯だった。

f:id:tashinamiman:20190416201223j:image

競馬はアーリントンカップ

1.12.16のディープインパクトBoxを組んだものの仲良く9.10.11着。