メシ食って、サウナ入れりゃ、なんも言うこたぁねぇわ

主に休日の行動記録(メシ、サウナ、)。メシはラーメン、とんかつ中心、サウナは中温高湿度。競馬もたまには。

6/1、麺尊RAGE(西荻窪)、境南浴場(武蔵境)

6/1の

メシ→麺尊RAGE(西荻窪

サウナ→境南浴場(武蔵境)

競馬→お休み

 

f:id:tashinamiman:20190604003600j:image

西荻窪の麺尊RAGE。

つけ麺狙いも、売り切れ。

まあでも初めてだし看板メニューの軍鶏そばも悪くはないか。

まったりとした甘みがあり、軍鶏の旨味を感じる表面層、うまいんだが、どこかで出会ってる感。

あとは食べ進めるにしたがって、ただの醤油ラーメンに。

最後までうまいって醤油では中々難しい。

f:id:tashinamiman:20190604003711j:image

外観。シャレオッシーでした。

f:id:tashinamiman:20190604003726j:image

故障でしばらくサウナ休業だった境南浴場。

再開後も変わらず良サウナ。

若干座面の温度が上がっていて、タオル一枚でもケツにダメージを受ける可能性あり。

やっぱりここはいい。

ピアノサウンドと木の匂い。

サウナで精神の緊張をほぐすとはこういうことだなぁ。