メシ食って、サウナ入れりゃ、なんも言うこたぁねぇわ

主に休日の行動記録(メシ、サウナ、)。メシはラーメン、とんかつ中心、サウナは中温高湿度。競馬もたまには。

7/20、ポンチ軒(小川町)、スパリゾートプレジデント(御徒町)

7/20の

メシ→ポンチ軒(小川町)

サウナ→スパリゾートプレジデント(御徒町

競馬→夏競馬の平場をちびちびと

f:id:tashinamiman:20190723001240j:image

長らく続いた土曜昼メシラーメン政権がついにくずれ、久々のとんかつの登場。

ポンチ軒。

趣ある店内、古そう。

上ロース1500。

f:id:tashinamiman:20190723202320j:image

断面。正直期待はずれかな。

肉質がよくない。米硬い。

1500円のうち1000円は趣き代だろう。

とんかつの味としては特別なことは何もない。

f:id:tashinamiman:20190723202336j:image

移動して、上野はスパリゾートプレジデント。

招待券があったので、12時間コースただ。

f:id:tashinamiman:20190723202347j:image

評判の薬草サウナ。

たしかにその辺りのスチームよりははるかに熱い。

いいね。

通常サウナは広い、湿度もそれなり、だが特別抜きん出たものはない。

水風呂はきっちりと冷たい。

良いは良いけど、面白みにはかけるかな。

 

競馬、平場を小銭でチョロチョロと。

少しだけ勝てた。負けなきゃ勝ち。

来週からは新潟開催に力を入れたい。

千直には夢がある。