メシ食って、サウナ入れりゃ、なんも言うこたぁねぇわ

主に休日の行動記録(メシ、サウナ、)。メシはラーメン、とんかつ中心、サウナは中温高湿度。競馬もたまには。

8/10、ほっこり中華そば もつけ(八王子)、竜泉寺の湯 八王子みなみ野店(八王子)

8/10の

メシ→ほっこり中華そば もつけ(八王子)

サウナ→竜泉寺の湯 八王子みなみ野店(八王子)

競馬→平場を少々

f:id:tashinamiman:20190811092830j:image

つけ麺。

淡麗醤油かと思いきや、かなりのニボ感。

煮干しと言っておきながら、大したニボ感もないラーメン、つけ麺が多いんだけど、これはキッチリとしたニボ。

ビター寸前でガツンとくるこの感じはかなり美味い。

f:id:tashinamiman:20190811092852j:image

ピロ麺。やや長めでもうちょっと短めの方が食べやすいけど、中々いい具合。

f:id:tashinamiman:20190811092901j:image

店内6席しかないのでちょっと並び待ちが多いけど、接客もいいし、今度はラーメン食べに来たいなぁ。

f:id:tashinamiman:20190811092912j:image

八王子駅から送迎バスに乗り竜泉寺の湯へ。

カンカン照りの中で風そよぐデッキチェアに座り外気浴。

サウナはちょっとヌルいんだけど、この外気浴環境は中々ない。

夏の竜泉寺は良い。

f:id:tashinamiman:20190811092922j:image

22時頃まで岩盤浴ゾーンでゴロゴロして、八王子駅南口で、アフターの郎郎郎。

まぜそば

これでアブラマシマシは、どこがやねん!

のツッコミ必須だが、

あれ?まあまあうまい?笑

ジャンクは荒くても美味いんだな!

デフォで入ってるチーズはいらんかったかもな、ちとクドイ。