メシ食って、サウナ入れりゃ、なんも言うこたぁねぇわ

主に休日の行動記録(メシ、サウナ、)。メシはラーメン、とんかつ中心、サウナは中温高湿度。競馬もたまには。

9/7、マゼロー(小岩)、楽天地スパ(錦糸町)

9/7の

メシ→マゼロー(小岩)

サウナ→楽天地スパ(錦糸町

競馬→秋開幕の中山阪神のメイン付近ちょろちょろ

f:id:tashinamiman:20190909081220j:image

マゼロー。

YouTubeの動画で見て気になっていた店。

小の麺少な目にしてしまったが、ビビりすぎた。

ちょっと麺足りない。

味は甘めのタレがニンニクと合っていてうまかった。

豚には期待しすぎたかな。

コールはニンニクアブララー油だったが、ラー油はちょっと失敗。

元の味が消えちゃった。

でもこのジャンクさはたまに欲しくなるやつだな。

f:id:tashinamiman:20190909081230j:image

錦糸町に移動して、楽天地スパ。

f:id:tashinamiman:20190909081240j:image

2回目。

サウナ巡りを始めたばかりの頃にロウリュの実施回数に惹かれて訪れて以来。

あの頃は死ぬほど熱かったロウリュにもだいぶ慣れたのか、諸々が全て新鮮さを失った形となって現れた。

色々と普通のサウナだ。

別にそれで悪くはない。

普通のサウナでいいのである。

ただコスパはちょっと悪いかもね。狭いし。

同じレベルで金払うならレスタのほうが満足度は高い。

競馬は惰性で買って6000円もやられてもうた。

ただ楽天地スパはグリーンチャンネル垂れ流しの親父上等空間で尚且つ騒がしくないってのはとても良いね。