メシ食って、サウナ入れりゃ、なんも言うこたぁねぇわ

主に休日の行動記録(メシ、サウナ、)。メシはラーメン、とんかつ中心、サウナは中温高湿度。競馬もたまには。

2/1、えんじ(中野)、高砂湯(中野)

2/1の

メシ→えんじ(中野)

サウナ→高砂湯(中野)

競馬→平日なのでお休み

 

f:id:tashinamiman:20190203173227j:image

平日だが、金曜日はサウナに入りたくて仕方がない時があるのである。
f:id:tashinamiman:20190203173215j:image

中野のえんじ。
f:id:tashinamiman:20190203173219j:image

まあ、ベジポタってやつがあんまり好きじゃないから今まで行ったことなかったんだけど、なんか気分で挑戦してみた。
f:id:tashinamiman:20190203173223j:image

麺のクオリティ思ったよりいいね。

つけ汁も見た目的には隠れ気味の背脂がいいアクセントで悪くなかった。
f:id:tashinamiman:20190203173231j:image

サウナは駅の反対側の高砂湯。

こちらも初めてだったが、露天風呂が素晴らしい。

サウナは正直かなり温度が低めの設定で満足できるレベルになかったが、それを差し置いても外気浴環境と露天風呂のポイントが高い。

サウナじゃなくて銭湯として良い。