メシ食って、サウナ入れりゃ、なんも言うこたぁねぇわ

主に休日の行動記録(メシ、サウナ、)。メシはラーメン、とんかつ中心、サウナは中温高湿度。競馬もたまには。

2/3、五稜郭(荻窪)、なごみの湯(荻窪)、東京新聞杯(G3)

2/3の

メシ→五稜郭荻窪

サウナ→なごみの湯(荻窪

競馬→東京新聞杯(東京芝1600)

f:id:tashinamiman:20190204200105j:image

初めて。外の見た目より中はきれい笑
f:id:tashinamiman:20190204200057j:image

塩ラーメンは個人的に珍しい選択。

すごく綺麗な見た目のラーメン。

あっさりじんわり、呑んだ後に食ったら最高であろう優しいスープ。

ラーメンの具にはあまり見かけない麩が乗ってた。

これがうまいんだなぁ。

麺もパツパツよりはツルチュルで好み。

よかった!
f:id:tashinamiman:20190204200101j:image

そのまんま、なごみの湯へ。

久しぶりだけど、いつの間にかリニューアルしてたんだなぁ。

サウナ室も多分キレイになってる。

ロッキーサウナ、ボナサウナ、塩サウナひと通り試したが、ボナサウナが抜けて良い。

むっしむっしで、入ったそばから汗がダランダラン。温度的には90度すら指してないのに素晴らしくよかった。

水風呂は17.5度くらいだが、まあここのサウナの温度的には充分。

ほんで、外のつぼ湯がええんじゃまた。

f:id:tashinamiman:20190204200950j:image

上がってから競馬。

◎◯インディチャンプ、ロジクライの二頭軸から、ディープ産駒相手の三連単

モロ人気サイドだが、当たりそうだったので買ってみた。
f:id:tashinamiman:20190204200955j:image

やっぱり、本命馬券中途半端に買ったらダメだよなぁ笑

穴、穴。

ブレたらあかん!