メシ食って、サウナ入れりゃ、なんも言うこたぁねぇわ

主に休日の行動記録(メシ、サウナ、)。メシはラーメン、とんかつ中心、サウナは中温高湿度。競馬もたまには。

2020年なんも言うこたぁなしだったベストメシ、ベストサウナ

2020年ベストだった

メシ→7/5のらぁめんやまぐちの昆布水つけ麺

サウナ→9/13の旭湯の銭湯サウナ

 

・ベストなメシ

f:id:tashinamiman:20210110094128j:image

らぁめんやまぐちの昆布水つけ麺 

 

うまかったですねぇこれ。

結局リピートはしなかったけど、2020年ベストはこの昆布水つけ麺。

昆布水つけ麺が2年連続ベストですね。

麺というよりつけ汁の旨さが印象的で、昆布水も粘度高め好み。

うまかった。

 

・ベストなサウナ
f:id:tashinamiman:20210110094124j:image

 

ベストサウナは府中の銭湯、旭湯。

小さい銭湯だし、サウナ室も小さい、水風呂もぬるかった。

でもサウナ室が抜群にタイプだったんですねー。

薄暗くてちゃんと暑くて、漆黒の壁と床。

実は中々ないんだよな、これ。

水風呂ぬるぬるなのにあまみたっぷりだったのをよく覚えている。

ベストでした!