メシ食って、サウナ入れりゃ、なんも言うこたぁねぇわ

主に休日の行動記録(メシ、サウナ、)。メシはラーメン、とんかつ中心、サウナは中温高湿度。競馬もたまには。

1/24、他力也(東小金井)、境南浴場(武蔵境)

1/24の

メシ→他力也(東小金井)

サウナ→境南浴場(武蔵境)

競馬→平日なのでナシ

f:id:tashinamiman:20190125003746j:image

どうにも疲れが溜まっている感じで、明日へのモチベーションが保てない。

サウナしかないですわ。

でもその前に腹ごしらえ。
f:id:tashinamiman:20190125003741j:image

もう店前の道路の匂いがいいもの。

優良インスパイアじゃなかろうか?

プルプルのアブラがいい。

麺はやや柔らか目、量も個人的には多い。

接客も丁寧。
f:id:tashinamiman:20190125003736j:image

ほんで武蔵境の境南浴場へ向かう。

ここのサウナは湿度がすごくいいバランスで好きだ。

それにサウナ室の匂いもいい。

木の感じがする。

あとはテレビ無しの上にクラシックのBGMときてるから、なんだかRPGのワンステージにでも飛び込んだ気になってくる。

水風呂も申し分なく、明日頑張ろうという気に無事なれた。

あぁ、やっぱりサウナはいいなぁ。