メシ食って、サウナ入れりゃ、なんも言うこたぁねぇわ

主に休日の行動記録(メシ、サウナ、)。メシはラーメン、とんかつ中心、サウナは中温高湿度。競馬もたまには。

4/6、凛(渋谷)、美しの湯(高井戸)、NZT(G2)

4/6の

メシ→凛(渋谷)

サウナ→美しの湯(高井戸)

競馬→NZT(G2中山芝1600)

f:id:tashinamiman:20190407123703j:image

結構な課題店だった凛。

とんかつとさんざん迷った結果、二郎系の勝利。

ポン酢ラーメンに青唐辛子トッピング。

麺少なめ。

始めの一口はポン酢の主張がすごくて、ラーメンではなく鍋を食べている感じがして、ハズしたか?と思ったが、混ぜて食べたらちゃんと二郎感が出てきた。

麺はヤワ目で自分好み。

青唐辛子トッピングは結構辛くて後半の味変で別物にできる。

f:id:tashinamiman:20190407123707j:image

なんかカフェ的な外観(店内も)
f:id:tashinamiman:20190407123652j:image

卓上にラー油
f:id:tashinamiman:20190407123700j:image

豚もちゃんと入ってる。

また行きたい。今度はノーマル醤油に青唐辛子トッピングしよう。
f:id:tashinamiman:20190407123656j:image

井の頭線での帰りしなにサウナ。

プールがあってフィットネスクラブよりの施設だが、なかなかのサウナ(そこそこ熱めで、湿度は普通くらい)。

水風呂はあんまり冷たくないけどサウナとのマッチングは合ってる。

外気浴環境がとても良い。

座れるスペース多い。

ぬる湯度高め。(個人的にはアリ)
f:id:tashinamiman:20190409134153j:image

競馬はNZTをアンクルテイオウ◎で買ったが除外で全額バックという結果。