メシ食って、サウナ入れりゃ、なんも言うこたぁねぇわ

主に休日の行動記録(メシ、サウナ、)。メシはラーメン、とんかつ中心、サウナは中温高湿度。競馬もたまには。

9/22、ラーメン星印(反町)、反町浴場(反町)、神戸新聞杯(G2)

9/22の

メシ→ラーメン星印(反町)

サウナ→反町浴場(反町)

競馬→神戸新聞杯他、最終ちょろっと

f:id:tashinamiman:20190927195328j:image

最近お気に入りの横浜方面へのプチ遠征。

第1ポイントはもうここに決まってる。

星印。

感動的なうまさだった限定の昆布水のうまさでもう店はお墨付き。

だが、デフォルトメニューを食べたことがなかったから初めてデフォの醤油ラーメン。

思ったより、醤油醤油しておらず、牡蠣のような魚介由来?(なのかな)の重たい旨味。

想像とちょっと違う味だったけど、レベルは高いよなやっぱ。

麺は相変わらず、どストライクのうまさ。

こんくらいのモチモチ感が良い。

f:id:tashinamiman:20190928135401j:image

食べ終わったら競馬もうメインの時間。

パットでささっと神戸新聞杯三連単を2点買い、人気のサートゥル、ヴェロックスの1、2着裏返しからシフルマンの3着固定。

当たり前のように二頭では決まったが、肝心の3着がワールドプレミアでガチガチで外れ。

f:id:tashinamiman:20190928135451j:image

まあ最終当たってプラスではあったけど。

f:id:tashinamiman:20190927212401j:image

神奈川芸術劇場で舞台鑑賞。

庭劇団ペニノ

好きな劇団で見に行ける時は観に行く劇団。

笑顔の砦。

素晴らしかった。

f:id:tashinamiman:20190927212238j:image

終演後にサウナ。

反町浴場。

反町駅からマジの激チカ。

そしていい銭湯。

広いし、サウナも良好、そして水風呂がキッチリ冷たい。

この辺の銭湯レベル高いんだよなぁ。

またすぐにきたいなこの辺りは。

楽しい。

行きたいラーメン屋もまだまだあるしね。

f:id:tashinamiman:20190927213029j:image

翌日の豚星。

うまかった。

評判悪い接客も普通だったね笑