メシ食って、サウナ入れりゃ、なんも言うこたぁねぇわ

主に休日の行動記録(メシ、サウナ、)。メシはラーメン、とんかつ中心、サウナは中温高湿度。競馬もたまには。

7/15、肉汁麺ススム(秋葉原)、オリエンタル2(上野)

7/15の

メシ→肉汁麺ススム(秋葉原

サウナ→オリエンタル2(上野)

競馬→マーキュリーC(盛岡)

f:id:tashinamiman:20190718221418j:image

とんかつかラーメンか

散々迷って今週もラーメン。

がっつり食いたかったから肉汁麺ススムに初訪問。

肉レベル3。

うまかったが一口二口目が最高到達点。

スープは旨味不足。

正直ちょっとイマイチだった。

こういうのはベースがしっかりしていてこそ成り立つもの。

二度目はないかな。

f:id:tashinamiman:20190718221740j:image

腹ごなしに徒歩で上野まで。

オリエンタル2。

1.3は過去に行ったことがあるが2は初。

サウナは乾燥タイプで汗が出にくい。

なーんかしっくり来なかったな。

水風呂は17くらいでちょうどいい。

若干施設の老朽化も気になるところ。

1の方が好きかな。

競馬はマーキュリーC

本命対抗のビタ当てするも、残金が少なく大した儲けにならず。

当たる時ほど低レートは馬券あるあるだろう。