メシ食って、サウナ入れりゃ、なんも言うこたぁねぇわ

主に休日の行動記録(メシ、サウナ、)。メシはラーメン、とんかつ中心、サウナは中温高湿度。競馬もたまには。

10/5、鶉(武蔵境)、吉の湯(杉並区)、サウジアラビアRC(G3)

10/5の

メシ→鶉(武蔵境)

サウナ→吉の湯(杉並区)

競馬→サウジアラビアRC(東京芝1600)

f:id:tashinamiman:20191009213133j:image

珍しく味噌。

近場でありながらずっと後回しにしていた武蔵境の鶉。

味噌はあんまり自分的には引きがないので・・

だがしかし、

うまい!

初めてなのにつけ麺、初めてなのに辛味噌、という二つのタブーをやっちゃったオーダー選択だったにも関わらずしっかりと感じられる味噌の旨味。

f:id:tashinamiman:20191009213135j:image

麺も特徴的な手もみピロピロ。

レベル高いなぁ。

今度はつけ麺ではなく、辛味噌でもなく、ノーマルのラーメンを食べなくてはと食べ始めてすぐに思わされた。
f:id:tashinamiman:20191009213128j:image

外観。こじんまりした店です。
f:id:tashinamiman:20191009213124j:image

サウナは吉の湯。

高円寺駅からさらにバスというアクセスの悪さだが、サ道に登場した唯一の銭湯サウナで、気になっていたので唐突に訪問。

あんまりハードルを上げすぎないほうがいいが、露天スペースの充実した良銭湯サウナ。

水風呂、外気浴ポイントは高い。サウナ室はまあごくごく普通です。

f:id:tashinamiman:20191012141156j:image

サウジアラビアRC。

3-6に3頭目を何をつけるかっていうレース。

アブソルティスモを疑って9を狙ってみたけど失敗。