メシ食って、サウナ入れりゃ、なんも言うこたぁねぇわ

主に休日の行動記録(メシ、サウナ、)。メシはラーメン、とんかつ中心、サウナは中温高湿度。競馬もたまには。

12/26、すず鬼(三鷹)、境南浴場(武蔵境)

12/26の

メシ→すず鬼(三鷹

サウナ→境南浴場(武蔵境)

f:id:tashinamiman:20200109201832j:image

国分寺在住の自分の近場では最強のコンボではないかと思ってやってみた、すず鬼→境南浴場。

平日に衝動に駆られてしまった。

前回は辛い方を食べたので、この日はノーマルのスタ満ソバ。

具増しはせずに小ライスだけ追加。

辛い方よりもスープのジャンクさが少なく、ショウガがガツンと効いたスープを味わえる。

トッピングは背脂、ニンニク、ショウガ全部にしたが、ベースのスープにショウガが効いてるから背脂とニンニクだけで良いかもしれない。
f:id:tashinamiman:20200109201826j:image

具増しにせずともこのボリューム。

やはり大満足の腹パンだった。
f:id:tashinamiman:20200109201829j:image

そして向かった、体力ゲージ回復の場。

やっぱここ落ち着くわ。

テレビなしで、サウナも熱くて、うるさくない。