メシ食って、サウナ入れりゃ、なんも言うこたぁねぇわ

主に休日の行動記録(メシ、サウナ、)。メシはラーメン、とんかつ中心、サウナは中温高湿度。競馬もたまには。

11/30、すず鬼(三鷹)、アサヒトレンド21(三鷹)

11/30の

メシ→すず鬼(三鷹

サウナ→アサヒトレンド21(三鷹

f:id:tashinamiman:20191203201454j:image

今週は近場のパターン。

腹ペコペコで夜7時頃に、すず鬼へ。

辛いスタ満ソバの具増し。

別に生卵と小ライスのフルコンボ

二郎のように無料トッピングコールがあり、背脂、ニンニク、ショウガの有無を選択できる。

とりあえず、なんも分からんので、全部コールしてみた。

うん、うまいわこれ。

二郎的な要素とアリランラーメン的要素が混在してる感じ。

背脂とスーパーをライスにぶっかけたデブ飯はすごい破壊力。

後半ニンニクに支配されすぎたが、当然パンチ効いてるし良いトッピング。

基本全マシでいいとは思うが、今度はあえてのニンニク抜きも試したい。

具増しはかなり豚バラの細切りが増える印象で、ライスが足りなくなってしまった。

個人的にはノーマル量で十分。

f:id:tashinamiman:20191203201515j:image

かなりの満腹感でサウナへ。

三鷹のアサヒトレンド21。

銭湯らしからぬ名前で前に一度だけきたことがあったが、サウナ室がきれいになったという情報を得て再訪。

サウナはややヌルイ印象だが、湿度それなりで明るく綺麗。

マットもフカフカ

水風呂はヌルイがこの時期だからそんなに気にならない。

外気浴は不可だが、サウナ用休憩室が浴室内にあり、リクライニングイスやベンチがあるから十分な休憩環境。普通の銭湯サウナより良いです。