メシ食って、サウナ入れりゃ、なんも言うこたぁねぇわ

主に休日の行動記録(メシ、サウナ、)。メシはラーメン、とんかつ中心、サウナは中温高湿度。競馬もたまには。

10/4、境南浴場(武蔵境)、つばさ家 武蔵境店(武蔵境)

10/4の

サウナ→境南浴場(武蔵境)

メシ→つばさ家 武蔵境店のラーメン並+ライス

f:id:tashinamiman:20201011220218j:image

この日は夜のサウナ。

久しぶりかな?境南浴場。

今までの訪問で一番混んでました。

サウナはいつも通り凶暴。

サウナー以外は5分くらいで出る模様。

流石に暖め足りないだろうに。

でも水風呂は入りやすい温度だから長居。

サイクルがかち合って困っちゃう。
f:id:tashinamiman:20201011220215j:image

境南を出たらも23時半。

閉店間際のつばさ家に駆け込み。

初訪問。

余っていたのかほうれん草をトリプル以上にサービスしてくれた。

この後さらに別皿でも追加笑

スープはちょっと弱い気したけど、人柄が良さそうな感じだったので気に入りました。

また閉店間際に余ったレンソウ目当てに行こうかな笑

サウナ後の家系強いわ〜