メシ食って、サウナ入れりゃ、なんも言うこたぁねぇわ

主に休日の行動記録(メシ、サウナ、)。メシはラーメン、とんかつ中心、サウナは中温高湿度。競馬もたまには。

6/30、鴨と葱(上野)、オリエンタル1(上野)

6/30の

メシ→鴨と葱(上野)

サウナ→オリエンタル1(上野)

競馬→ウインズ銀座にて各場最終

f:id:tashinamiman:20190704083840j:image

11:30頃着。

並び20人程度。

でも割と回転は速い。

ラーメンとトロたく丼のセット。

ラーメンのネギはニラ、タマネギ、丸太の中から2種類を選択でき、タマネギ、丸太を選択。

丼。

実際は写真よりは小さめ。

ただ深さはあるので、量が極端に少ないってことはない。

あっさりだね。でも鴨の油分であっさり過ぎない。

しっかりした醤油ラーメン。

うまかった。

ネギはタマネギがよし!

 

f:id:tashinamiman:20190704083854j:image

トロたくもセットメニューのクオリティは超えてる、よかった。

f:id:tashinamiman:20190704000641j:image

サウナは上野に1.2.3とある。

カプセルホテル系のビルサウナ。

だけど夕方からは1時間ごとにしっかりとしたロウリュ付き。

しかも人が少なく貸し切り状態な時もあり、中々よかった。

サウナはIKIストーブなんだが、なぜか昭和を感じるセッティング。ワイ?w

水風呂はややヌルだが、まあ全く問題ない範囲。

結構好きだなここ。

なんせ3時間で800のコスパの良さ。

良き!

 

競馬はてんでダメ。

いつになったら当たるのやら、トンネルは長い。