メシ食って、サウナ入れりゃ、なんも言うこたぁねぇわ

主に休日の行動記録(メシ、サウナ、)。メシはラーメン、とんかつ中心、サウナは中温高湿度。競馬もたまには。

3/8、町田汁場しおらーめん 進化(町田)、ロテンガーデン(町田)

3/8の

メシ→町田汁場しおらーめん 進化(町田)

サウナ→ロテンガーデン(町田)

f:id:tashinamiman:20200314094100j:image

しおつけ麺、大盛、味玉。

さんざんデフォの塩ラーメンと迷って指が選んだのはつけ麺。

f:id:tashinamiman:20200314094058j:image

昆布水と塩で和えてあってそのままでも塩気が効いててうまい。

柔めの食感でかなり好みの麺。
f:id:tashinamiman:20200314094055j:image

つけ汁は塩の良さと麺が活きてくるようにあっさり目。この手のつけ麺のつけ汁にしては鶏の主張が弱めだが、それも好み。

昆布水の良さを邪魔してこないのが良い。
f:id:tashinamiman:20200314094052j:image

結構な麺量だったが、昆布水つけ麺はスルスルと入ってしまう。夏にまた食べたい。

かなり好みな昆布水つけ麺だった。
f:id:tashinamiman:20200314094104j:image

サウナは近く?ではないが、ロテンガーデン。

橋本駅から送迎バス。

かなりヌル目に感じるセッティングで、病み上がりだったこともあり、完璧な整いは早々に諦めた。

たまにはそんなサウナもあっていいかな。

サウナーを意識したポスターや掲示はあったが、肝心のサウナにあまり力を入れていないのでは?というのが入った正直な感想。

あまり良いところが見つけられなかった。